news
お知らせ
「100億宣言企業」として登録公表されました

HARADAは2035年、『最幸の100億円企業』を目指します!
このたび、HARADA株式会社は、売上高100億円の達成を目指す「100億宣言」を正式に表明いたしました。
この挑戦的な宣言により、当社は持続可能な成長と地域社会への貢献をより一層推進してまいります。
※「100億宣言」とは、企業が自らの責任において売上高100億円の達成を目指すことを公式に表明する取り組みです。
私たちのビジョン
お客様・パートナー企業の皆様へ
この100億宣言は、単なる数値目標ではありません。
お客様により良い製品・サービスを提供し、共に成長していくための決意表明です。
今後とも変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
HARADA株式会社
代表取締役 原田 栄造
※本宣言は企業自身がその責任において売上高100億円を目指して、自社の取組を進める旨を宣言するものです。